メイポでHALLOWEENの   ギルマスやってるかざぁの日記


by kazaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:なんでも( 12 )


今日はMBはりまくったあああああああ!

まず最初は長老が明鏡止水30また見つけたってきて20mでゆずってもらた!

んでどーーーーーん!
e0176672_23552185.jpg


やほおおおおおおい!

3回目で成功!pq
長老のおかげだよありがとおおおおおpq



んで夜になってぱっ!とMH20張りたくなったから衝動買い!

e0176672_23571895.jpg

!!!!!!!!!

これもどーーん!
e0176672_23581264.jpg

キラ━━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━━ン!!

もうテンションマックスなので朝まで廃人狩することにします(o´ω`o)むふふ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by kazaaaa | 2009-06-14 00:00 | なんでも

!!!!!!!


先日、ぅちcが連合チャでこんぬづわHPみてきてみいいいいいいいと言っていたのでみてきたら・・・・



こんなにかわいい絵が!

e0176672_0272211.jpg


和風連合のギルマスさんたちですw


最近いろいろな事がありどよよーん状態だったけどとても元気がでました;;

空sありがとうございますうううううううう!
[PR]
by kazaaaa | 2009-06-10 00:29 | なんでも

風鈴kへ

あなたはいま何処でナニをしてますか?

元気にしてますか?

エロ全快ですか?

私はすくすく成長しています レベルも アレも

e0176672_23445351.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-06-09 23:44 | なんでも

さすが歩く萌え要素・・・・やられたぜ
e0176672_2222667.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-05-25 22:22 | なんでも

久しぶりの更新!


ユウが更新しろうるさいからこれ晒しときます。
e0176672_221590.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-05-17 22:03 | なんでも

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またやらかしちまったぜええええええええええ
残り0.02%であがるから0.01%にしようとおもって1匹かったらあがっちまったヾノ∀`*)㍉㍉w
むらっちが貸してくれたint装備してなかったのに・・・・pq
e0176672_2371172.jpg

レベルあがった瞬間、時間のかけらでたしね。。。。
これでよしとするか・・・・・
次こそは絶対こんなミスしないぞ;;
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-25 02:39 | なんでも

きたあああああああああ


露天がむらっちとお隣同士///
e0176672_2335588.jpg

一生この場所は渡さないっ!
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-24 23:04 | なんでも

ほほほほほ


久しぶりのあきらと俺とグラコのスリーショットw(/>ω<)/
e0176672_2258117.jpg

ecoばかりいってんなよ!。:゜(。ノω\。)゜・。。
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-22 23:57 | なんでも

(´;ω;`)ウッ…


剥がれんことブルレッドが仮引退だそうだぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…
最近多いな引退・・・・
そういう時期なんさな;;
いつでもまっとるよーーーーーーーーーーーー
e0176672_1438284.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-04-17 08:32 | なんでも

yahoooooooooooooo


ついに稀乃が復活しましたあああああああああああああああε=\_○ノイヤッホーゥ!
メイポできない間なにやらいろいろ極めたそうで・・・w
e0176672_1562898.jpg


あとは優がもっときてくれればいいのに・・・
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-13 22:54 | なんでも