メイポでHALLOWEENの   ギルマスやってるかざぁの日記


by kazaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ギルド( 9 )

イベントゥーーー


今日は春の味覚j・大収穫祭というイベントがありましたあああああ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

連合加入後第一回目ということで自己紹介を兼ねたものでしたw

なかなか個性的な人ばかりでおもしろいですなw
e0176672_20134864.jpg



自己紹介後はぅちcが大量に種を((
e0176672_2014137.jpg


壮絶な奪い合いでしたな・・・・
燃えましたなっ!
e0176672_2015177.jpg

死者数名でましたが・・・・

とっても楽しいイベントでしたああああああああああヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝



@反省
イベントとうことで人が多く予想外の出来事がおこってしまいましたが
これもマスターの俺がまだまだ統率力がなかったということで・・・
次からはこのようなことがもう起こらないように、みんなで楽しめるように
マスターがもっとしっかりしていかなければなりませんな;;

あきらめたらそこで試合終了だ! 
某テニスプレイヤーの言葉ですな
もっと頑張らなければ!
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-19 23:59 | ギルド

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 


わっしゃっしゃっしゃっしゃああああああああ
ひろといなみがギルドにもどってきたーーーーーーーーーワ━ヽ(・∀・●)ノ━ィ!!!!
まぁ予想通りってとこかなΣd(゚∀゚。)
なんかいままで以上ににぎやかになってよかったよかったw


そしてなんと先日連合希望していたところと今日、連合することができましたーーーーワ━ヽ(・∀・●)ノ━ィ!!!!
入る儀式として俺が生贄になってしまったがpq
e0176672_5363882.jpg

そのあと起きてる人みんなでちゅーちゅーとれいんしたぜええええw
e0176672_5362525.jpg

とりあえず連合入れて一段落。
明日、というか今日の春の味覚際は楽しみですなーw
桃マン、書、アイテムわんさか( *´艸`)ふひひひひひひ
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-19 05:27 | ギルド

・・・・・・・・・・・


またやってしまった・・・・・
ギルドがまた崩壊状態に・・・・・
最近ストレスたまってたのかな。。。
ちょっとした喧嘩でギルドぬけたらこの有様さーーーーーーー
みんなぬけてっちゃったな・・・・・
たった短時間でいままでつんできたものがいっきにきえちまったなぁ・・・
でもここでやめたら昔とまったく同じだし・・・・・
今回はほんと反省しないとな。。。。
明日からは気持ち切り替えてまたがんばってこう
いなみも天使もシャナもぬけちゃったけど
また戻りたいって思わせるギルドにしてまたみんなでわいわいしたいな
そいじゃまた明日っ
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-15 01:58 | ギルド

ぬーーん

最近またギルドにつかれてきた・・・・
やっぱギルマスは大変だ・・・・

でもここでまたやめたら前の時と一緒だもんね!
頑張らなければ(´;ω;`)ウッ…
まずはうちのギルドの在り方をちゃんと考えよう。
もっと俺が成長せねばなあああああああああ
[PR]
by kazaaaa | 2009-04-10 20:24 | ギルド

・・・・・pq


昨日、ギルド連合から「めいぷる天使」と「あっかんべ~」が
ギルドの結束力を高めるという意味で自立して連合を作るという理由で脱退しました;
とても寂しくなりますがこれを期にうちのギルドも高めていきたいです!
1ヶ月くらいのみじかい間だったけど集会やチャットや狩りなどすごく楽しかったです!
e0176672_1410696.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-03-30 14:09 | ギルド

連合集会!


先日ギルド連合の集会をひらきましたw
たくさんの人たち集まってくれてありがとうございましたw
e0176672_1741987.jpg

今回は顔あわせってことでほとんど雑談でおわっちゃったけどw
次回はなんかイベントやりたいですねw
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-22 17:41 | ギルド

超ひさしぶりにギルクエいきましたああああああw
なんとクリア時間1時間!
最短記録じゃね!?
忍耐とかほとんど人まかせでしたヾノ∀`*)㍉㍉w

いきなり下手こいた2名ww
e0176672_032880.jpg


骸骨発見!
e0176672_063959.jpg

パンツあげたらおっさんでてきたあああw
e0176672_073462.jpg

そのあとなんだかんだでクリアーw
e0176672_083285.jpg


遊びすぎてかなりSSとるの忘れとったpq
次は40分台めざそうΣd(゚∀゚d)
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-03 20:50 | ギルド

今日は3人!(/>ω<)/キャッホゥ
養豚場のリュウちゃん!
e0176672_19513173.jpg


屁魔のアクロスwwwww
e0176672_19522838.jpg


最後にヴマの下僕の巣イカ( *´艸`)クスクス
e0176672_19541123.jpg


久しぶりににぎやかな人たちが入ったw
これからよろんww
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-01 19:55 | ギルド

今日の新入りw


今日は2人ゲッチュw

一人目はウマ出っ歯の稀乃c!
まえから誘っててやっとはいってくれた;
e0176672_1423349.jpg


それと痴漢電車駅長!
なんか危ない人がはいてきたぁぁぁぁぁぁl
e0176672_226268.jpg


なんか2人とも危ない臭いがするな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
これからよろんw
[PR]
by kazaaaa | 2009-02-28 22:06 | ギルド