メイポでHALLOWEENの   ギルマスやってるかざぁの日記


by kazaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ほのぼの

左から
俺 優 ペット の順((´∀`*))ヶラヶラ
e0176672_2081284.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-03-31 17:04 | おもしろ

・・・・・pq


昨日、ギルド連合から「めいぷる天使」と「あっかんべ~」が
ギルドの結束力を高めるという意味で自立して連合を作るという理由で脱退しました;
とても寂しくなりますがこれを期にうちのギルドも高めていきたいです!
1ヶ月くらいのみじかい間だったけど集会やチャットや狩りなどすごく楽しかったです!
e0176672_1410696.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-03-30 14:09 | ギルド

さっそくだけど検索ワードってどうやって設定できるんだろ・・・・

試しにここにかいてみようw

「検索ワード」

むらっち AV 男優

投稿! 早速検索!


・・・・・・・でねぇえええええええええええ
やり方知ってる人だれかおしえて;;

いなみありがとおおおおおおおおおおおおおおw
やほーじゃだめだったようだΣ(ノ∀`)

さすがgoogleだね!Σb( `・ω・´)グッ
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-27 22:08 | 報告

朝方人すくないときねらって姉御いったら10体もわいたあああああ
むらっちの墓もいっぱい沸いたな゚∀゚)・∵.
e0176672_16123237.jpg

またみんなでいこうなあああああw
PK合戦たのしかったよ!ヾノ∀`*)ww
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-24 16:14 | おもしろ

連合集会!


先日ギルド連合の集会をひらきましたw
たくさんの人たち集まってくれてありがとうございましたw
e0176672_1741987.jpg

今回は顔あわせってことでほとんど雑談でおわっちゃったけどw
次回はなんかイベントやりたいですねw
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-22 17:41 | ギルド

くわれた、


劉ちゃん死亡。
e0176672_1222472.jpg


てか龍かっけぇええええええw
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-03 21:19 | おもしろ

超ひさしぶりにギルクエいきましたああああああw
なんとクリア時間1時間!
最短記録じゃね!?
忍耐とかほとんど人まかせでしたヾノ∀`*)㍉㍉w

いきなり下手こいた2名ww
e0176672_032880.jpg


骸骨発見!
e0176672_063959.jpg

パンツあげたらおっさんでてきたあああw
e0176672_073462.jpg

そのあとなんだかんだでクリアーw
e0176672_083285.jpg


遊びすぎてかなりSSとるの忘れとったpq
次は40分台めざそうΣd(゚∀゚d)
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-03 20:50 | ギルド

これがあの。。。。


雪見大福チェアあああああああああああ!
アドル自慢しまくりぃΣ(・ω・`;)
e0176672_20425386.jpg

[PR]
by kazaaaa | 2009-03-02 20:41 | おもしろ

゚∀゚)・∵.


さすがアクロスwwwww
e0176672_20334127.jpg

e0176672_20371839.jpg


そんなに金あるなら俺にも寄付しろおおおおおpq
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-02 20:34 | おもしろ

うぅぅぅうぅぅぅl


少ない親友の内の稀乃が当分入れんかもだとおおおおおおおpq
PCのアダブタが燃え盛ったそうだ;;
いじり相手がおらんくなると暇だなぁ・・・・
e0176672_21565669.jpg


早く戻ってこいよおおおおおおおおお!
[PR]
by kazaaaa | 2009-03-01 21:57 | なんでも