メイポでHALLOWEENの   ギルマスやってるかざぁの日記


by kazaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの更新!


ユウが更新しろうるさいからこれ晒しときます。
e0176672_221590.jpg

[PR]
# by kazaaaa | 2009-05-17 22:03 | なんでも

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またやらかしちまったぜええええええええええ
残り0.02%であがるから0.01%にしようとおもって1匹かったらあがっちまったヾノ∀`*)㍉㍉w
むらっちが貸してくれたint装備してなかったのに・・・・pq
e0176672_2371172.jpg

レベルあがった瞬間、時間のかけらでたしね。。。。
これでよしとするか・・・・・
次こそは絶対こんなミスしないぞ;;
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-25 02:39 | なんでも

きたあああああああああ


露天がむらっちとお隣同士///
e0176672_2335588.jpg

一生この場所は渡さないっ!
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-24 23:04 | なんでも

ジャクムいって入ってみたらこんななっとったwww
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
e0176672_2312751.jpg

ちょうどNLやりたかったんだ!

てかおれきめぇーーーヾノ∀`*)㍉㍉w
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-23 23:41 | おもしろ

ほほほほほ


久しぶりのあきらと俺とグラコのスリーショットw(/>ω<)/
e0176672_2258117.jpg

ecoばかりいってんなよ!。:゜(。ノω\。)゜・。。
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-22 23:57 | なんでも