メイポでHALLOWEENの   ギルマスやってるかざぁの日記


by kazaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんというスカウトww


ギルド無所属でふらふら~っとしてたらねこちゃに勧誘されたーーーーーーーw
ものすごい説得力だったな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
e0176672_01141.jpg


自分のギルドだけじゃなく他の人のギルドはいってみるのも楽しいものですよねw


今日の1枚!
e0176672_0151477.jpg

オッサンに囲まれて嬉しそうなありすcヾノ∀-*)w
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-15 23:32 | おもしろ

・・・・・・・・・・・


またやってしまった・・・・・
ギルドがまた崩壊状態に・・・・・
最近ストレスたまってたのかな。。。
ちょっとした喧嘩でギルドぬけたらこの有様さーーーーーーー
みんなぬけてっちゃったな・・・・・
たった短時間でいままでつんできたものがいっきにきえちまったなぁ・・・
でもここでやめたら昔とまったく同じだし・・・・・
今回はほんと反省しないとな。。。。
明日からは気持ち切り替えてまたがんばってこう
いなみも天使もシャナもぬけちゃったけど
また戻りたいって思わせるギルドにしてまたみんなでわいわいしたいな
そいじゃまた明日っ
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-15 01:58 | ギルド

yahoooooooooooooo


ついに稀乃が復活しましたあああああああああああああああε=\_○ノイヤッホーゥ!
メイポできない間なにやらいろいろ極めたそうで・・・w
e0176672_1562898.jpg


あとは優がもっときてくれればいいのに・・・
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-13 22:54 | なんでも

検索ワードっ!

むらっち プレイボーイ AV 男優 ヴマ おでぶ めたぼ ひんぬー いなみ いやみ ネカマ
ありす ドS 天使 ドM HALLOWEEN むらっち むらっち むらっち 村田兆次 裏切りむらっち
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-10 22:19 | なんでも

ぬーーん

最近またギルドにつかれてきた・・・・
やっぱギルマスは大変だ・・・・

でもここでまたやめたら前の時と一緒だもんね!
頑張らなければ(´;ω;`)ウッ…
まずはうちのギルドの在り方をちゃんと考えよう。
もっと俺が成長せねばなあああああああああ
[PR]
# by kazaaaa | 2009-04-10 20:24 | ギルド